鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

S様宅玄関ドア鍵開け

2020.05.01

S様宅玄関ドア鍵開け
大阪府八尾市のS様から、電子錠のカードキーを紛失してしまったとのことでご依頼を受けました。

まだまだ珍しくはありますが、一戸建てでも電子錠を採用するご家庭が増えてきています。
非常用キー搭載品でなければピッキングが不可能なので防犯性も高いです。
今回のケースのように万が一カードキーを無くされてしまっても機械側で紛失カードを無効にすることができるため、従来のシリンダー錠のように鍵を丸々取り替える手間等が無いのも魅力だと思います。

S様宅の玄関ドアの開錠ですが、GW中でも自粛ムードのおかげか、お電話いただいてから約15分程度でお伺いすることができました。
早速電子錠を見させていただき、作業は15分ほどで完了です。
事前にどのタイプの電子錠かをお聞きしていたので、移動時間中に大体の流れを意識できたのも作業を早めるのに役立ちました。

S様宅玄関ドア鍵開け

最終確認として施錠も行い、全体の作業が完了しました。
今回はカードキータイプの電子錠の作業を行いましたが、その他非接触式、テンキー式、リモコン式などの各種メーカーの電子錠も即対応可能です。

◆◆◆八尾市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

S様宅玄関ドア鍵開け

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。