鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

ポストのダイヤル錠開錠

2020.08.07

ポストのダイヤル錠開錠

大阪府高槻市のマンションにて、エントランスに設置してあるポストの暗証番号が分からずに開けられないとのご連絡を受け、駆けつけました。

入居時にオーナー様から暗証番号は聞いていたものの、その番号では開かなかったそうです。オーナー様に確認しても伝えた番号以外は分からないとのことで、急いで鍵屋を探してご連絡くださったそうです。

鍵はダイヤル錠です。回したときの感触を頼りに鍵開けをしていきます。

ポストのダイヤル錠開錠

約10分ほどで無事に空きました。また、実際に設定されている暗証番号をお伝えして作業完了です。

ダイヤル式の鍵は開け方が正しくないと、暗証番号が合っていても開けられないということが起こりがちです。
「絶対に暗証番号は合っているのになぜか開かない!」という場合は、番号の合わせ方をもう一度確認して、落ち着いて作業してみましょう。

マッハ鍵サポートでは、暗証番号が分からないダイヤル錠の開錠の他、開錠と同時に現在設定されている番号を調べることも可能です。お困りの際は、ぜひご相談ください!

◆◆◆高槻市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

ポストのダイヤル錠開錠

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。