鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開錠実績 | 大阪府柏原市 S様宅玄関鍵開け

2020.08.06

今回は柏原市のS様から、玄関の鍵を開けようとしたところ、差し込んだ鍵が中で折れてしまってどうしようも無くなってしまったというSOSを受け、現場に急行しました。
20分程で現場に到着し、実際の鍵を見させていただきます。設置されているのはMIWAのLAでした。

このように中で鍵が折れてしまう事例は、お客様の方でどうにか鍵を抜こうとあれこれ触られてしまうことで壊れてしまったり、最悪破壊して対応しなければならないこともあります。

今回はお客様が鍵が折れてしまった時点で下手に触らずにすぐ連絡してくれたこともあり、中の状態も想像より良い状態でした。
これなら詰まってしまった鍵を取り外せばピッキング開錠で開けられます。すぐさま作業を開始し、30分ほどの作業時間で完了です。

鍵が折れてしまうとパニックになってしまいますが、落ち着いてそのままの状態で鍵屋さんを呼びましょう。
破壊が必要になると作業時間も、料金も高くなってしまいます。

◆◆◆柏原市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。