鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

引き戸鍵交換

2020.08.05

引き戸鍵交換

摂津市のお客様から鍵交換のご相談を受け、現場に伺いました。
以前から鍵が掛けづらい状態だったものが、最近になって悪化してしまい、鍵自体も古いから直すのではなく交換してしまおうとお考えになったそうです。

引き戸の場合、鍵の不調だと思っていたら引き戸自体に問題があったということもありますので、まずは鍵がどういう不調を起こしているかを確認します。
シリンダーが破損しているのを確認し、まずは現在の鍵を分解して取り外しました。

引き戸鍵交換

今回のお客様のご自宅は、3世代でお住まいとのことなので、お子様からお年寄りでも扱いやすいタイプの鍵をご用意し、設置させていただきました。

引き戸の鍵交換は、状態によっては扉の調整や交換も必要になってきます。
ただし、扉の交換が必要になったとしても、腕のいい鍵屋に相談すると鍵の交換だけで済ませられることも少なくありません。
「扉はそのままにしたいけど、交換が必要と言われてしまった」という場合は、一度別の鍵屋へご相談してみるというのもおすすめです。

◆◆◆摂津市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

引き戸鍵交換

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。