鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

大阪府大阪狭山市 公団住宅鍵開錠

2020.08.02

今回は大阪府大阪狭山市で、公団住宅の鍵開錠のご依頼をいただいたので作業してきた様子をご紹介したいと思います。
お客様に確認すると鍵を紛失してしまったとのこと。本人様確認のあと、早速設置されている鍵を確認させていただきました。

鍵はGOALの4350型の鍵です。このタイプの鍵は公団住宅だけでなく、アパートやマンション、県営・市営・町営住宅、社宅や寮などの玄関鍵として設置されていることが多いものです。
丸いドアノブタイプとレバーハンドルタイプの2タイプがありますが、今回は丸いドアノブタイプが設置されていました。

防犯性能もそこそこある鍵でしたが、ピッキングで開けられない難易度だと判断し、見事ピッキングで開錠いたしました。作業時間は15分程度です。
お客様がお部屋の中を確認したところ、スペアキーが見つかったとのことで一件落着となりました。

万が一ピッキングでは難しい、難易度が高くて時間がかかるという場合でも、破壊なしで別の方法による開錠も可能ですので、技術力の高い鍵屋をお探しの方はぜひご相談ください!

◆◆◆大阪狭山市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。