鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績|大阪府松原市 防犯サムターン開錠

2020.07.28

今回はマンションなどに多く設置されているGOALのプッシュプル式防犯サムターンの開錠事例をご紹介致します。
鍵の紛失による開錠依頼です。
防犯サムターンの開錠は非常に難易度が高く、お客様も数件の鍵屋さんに問い合わせしましたが、「防犯サムターンは開けられない」「無傷では開けられない」と言われてしまったそうで、藁にもすがる思いでマッハ鍵サポートにご連絡いただいたとの経緯があります。
お客様の想いに応えるべく、作業開始です!

まずは鍵を入念に確認させていただき、特殊工具が必要と判断。早速必要な工具を取り出し、慎重に作業を行いまして、作業を始めてから約10分で開錠成功です!
鍵の紛失でしたが、室内にスペアキーがあったため、交換などせずにそのまま使い続けるということになりました。

防犯サムターンは今回のケースのように特殊工具を使用しないと、ほぼ開錠できません。
この工具も全ての鍵屋さんが持っているわけではありませんし、工具があっても知識がないと開錠は難しいです。
マッハ鍵サポートは難易度の高い鍵も短時間で開けられる自信・実績がありますので、他社で断られてしまったケースでもご相談ください!

◆◆◆八尾市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例