鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績 | 大阪府羽曳野市 レクサスGS開錠

2020.07.25

前回に引き続き、自動車のインロック事例をご紹介致します。
今回作業させていただいたのは、イモビライザー搭載、レクサスGSクラスの鍵開けです。

鍵は運転席側についていますが、レクサスGSの鍵は開錠難易度の高いキーシリンダーが使用されているので、鍵屋さんによっては開錠が不可能なこともあります。
今回のお客様も他社にご相談したそうですが、情報をいくつか伝えたところ対応できないと断られてしまったそうです。

特殊な工具を使い開錠、さらにキーシリンダーを元の位置に位置に戻すのも忘れずに行いました。もちろん車体に傷をつけることも無く作業完了です!
作業も30分程度で早く終われたため、お客様にも喜んでいただけました。

今回はインロックなので開錠のみの作業でした。
スマートキーの場合はディーラーじゃないと対応できないと思われがちですが、マッハ鍵サポートではイモビライザー搭載車の鍵作成、スペアキー作成などにも対応することが可能です。

◆◆◆羽曳野市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例