鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績| 大阪府高槻市 GOAL開錠

2020.07.22

本日はマンションの玄関扉の開錠依頼を受けて、現場に急行いたしました。
少し詳しくお話を伺うと、鍵を開けるため鍵穴に差し込もうとしたら、鍵が欠けてしまっていることに気づいたそうです。
設置されていた鍵は、マンション扉でよく見られるGOAL MXでした。

シリンダーも特別珍しいものが設置されているわけではなかったので、専用工具を用いてパッと開錠させていただきました。
到着から開錠まで10分程度のスピード解決です。

今回は室内にスペアキーがあり鍵の作成は不要とのことで、開錠のみの作業となりました。開錠後に念のためスペアキーに問題がないかも確認させていただきました。

鍵が破損してしまったという場合、中にはご自身で直そうとするお客様もいらっしゃいます。
ただしそれで失敗してしまうと、元の状態で修理を頼むよりも費用がかかってしまうことがありますので、直しきれる自信がない方は最初から鍵屋へ相談されることをおすすめします!

◆◆◆高槻市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例