鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

防犯サムターン開錠

2020.07.19

防犯サムターン開錠

豊中市のお客様から玄関の鍵開け依頼を承りました。近隣に作業を終えたばかりのスタッフがいましたので、約15分で現場に伺うことが出来ました。
設置されていたのは防犯性の高いサムターンとして賃貸マンションなどで見かけることの多い、オプナスの防犯サムターンです。

こちらはツマミを起こしてつまんで回して開ける必要がある独特な鍵で、サムターン回しと呼ばれる不正解錠を防ぐのに非常に適しています。
ただそのぶん開錠作業の難易度も高く、シリンダーを壊さないと開けられない鍵屋も多いです。

お客様からの話を聞くと、やはり別の鍵屋からは壊さないと駄目だと伝えられたそうです。費用が嵩むことから壊さないで開錠できる鍵屋を探しており、当店にご連絡いただいたとお話されました。
お客様の期待に応えるべく、特殊工具とスタッフの技術により、無事に無破壊で開錠成功です!

マッハ鍵サポートは、今回のケースのように難易度の高い鍵の開錠も得意としています。
「破壊しないと開けられないと言われた」という場合でも、ぜひ一度ご相談ください。

◆◆◆豊中市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

防犯サムターン開錠

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。