鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績 | 大阪府高石市 T様宅玄関ドア開錠

2020.07.18

お昼ごろに大阪府高石市のT様から、鍵を紛失してしまったようだと開錠の依頼を受けました。

10分ほどで現場に到着。早速鍵の方を確認させていただくと、GOAL PSシリンダーでした。
この鍵は2000年初期頃に登場した古めのタイプとなります。鍵自体はリーズナブルな価格でありながらも、操作性や耐久性に優れているシリンダーとして、当時の玄関扉によく設置されました。
ただし、やはり現在の鍵と比べてしまうと防犯性能は落ちてしまいます。

今回は開錠のみのご依頼でしたので、到着してから10分程度で鍵を開けることができました。
ずっと鍵を交換されていないご家庭の場合、開錠よりも鍵屋を呼んだこの機会に交換も行ってしまおうというパターンが多いです。
マッハ鍵サポートでもそのようなご依頼に応えられるよう、鍵の在庫を多く抱えております。

開錠だけで済ますか鍵の交換もしたほうがいいのか悩んでしまう場合でも、それぞれのメリット・デメリットをしっかり説明させていただきますので、ぜひご相談ください。

◆◆◆高石市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。