鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

古い金庫開錠

2020.07.17

古い金庫開錠

移転にあたり、昔からずっと置いてあるオフィスの金庫の鍵を開けて欲しいとのお話をいただき、ご連絡からおよそ20分でお伺いしました。
昔からあるとの情報通り、金庫はメーカーすら分からないほどの古いものです。このように古い金庫はメーカーが既に倒産していて問い合わせるということもできませんので、鍵はないけど開けたい場合は鍵屋などに相談するのがおすすめです。

古い金庫開錠

いつごろ製造された鍵なのか、メーカーはどこなのか、古すぎて詳細は分かりませんでしたが、鍵自体の形状は複雑なものではありませんでした。
もう使わないけど壊さないで開錠してほしいというお客様からのご希望どおり、無破損で無事に開錠することができました。

マッハ鍵サポートでは今回のような古い金庫の開錠作業も得意としています!ご自宅や事務所にある開かずの金庫がありましたら、ぜひご連絡ください!

◆◆◆池田市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

古い金庫開錠

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。