鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

アストンマーチン鍵開錠

2020.07.15

アストンマーチン鍵開錠

今回は、アストンマーチンの鍵開け事例についてご紹介致します。

車内に鍵を置き忘れてスペアキーもないというお客様からご依頼をいただき、現場にて開錠作業を行いました。

新しいモデルの車でしたが、特殊な工具を使用してドアを破壊する事なく開錠できました。

アストンマーチンの新しいモデルでも、車内の置き忘れによる誤作動やロックは稀に起こりますので注意が必要ですよ。

車の鍵の開錠は素人では難しいですから、ロードサービスかディーラーか鍵屋に依頼する事になりますが、鍵屋なら車がある場所へ出張する事が可能ですし、鍵に関する専門知識を持っているので安心して任せられるのです。

鍵の閉じ込みを防ぎたいなら、車をロックする時に鍵の確認をするように心がけたり、スペアキーを持ち歩いたり、車用の鍵にキーホルダーなどを取り付けて紛失のリスクを減らすと良いでしょう。

スマートキーの場合には、電池切れにも注意が必要ですよ。

アストンマーチン鍵開錠

マッハ鍵サポートでは、住居の鍵だけでなく自動車の鍵の開錠も可能です。

スペアキーがなくてお困りの方も、他の鍵屋さんで断られてしまった方も気軽にご相談ください。

◆◆◆富田林市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

アストンマーチン鍵開錠

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。