鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績 | 京都府長岡京市 MIWAサムターン開錠

2020.07.13

今回は、高い防犯効果が期待できると言われているMIWAのサムターン開錠事例についてご紹介致します。

長岡京市にお住いのお客様から、鍵が開かないというお問い合わせをいただき現場にて作業を行いました。

こちらには上下が異なる防犯力が高いサムターンが備わっていて、難易度の高い錠でしたが特殊な工具を使用して無事に開錠できました。

防犯面の強化をお考えなら、サムターン回しやピッキングの対策ができる防犯効果の高い物を選ぶ事が大切ですから、鍵付きや押し回しタイプなど開け方が特殊な物と交換したり、ダブルロックやサムターンカバーの取り付けを検討すると良いでしょう。

賃貸物件で鍵を追加する場合には、管理会社や大家さんに事前に相談してトラブルを回避しましょう。

鍵の開錠や交換や取り付けは、素人ではなく鍵の専門知識を持つ鍵屋に依頼するのがオススメですよ。

マッハ鍵サポートでは、防犯力の高いサムターンの開錠も可能です。

緊急の鍵トラブル解決だけでなく、防犯に関するご相談も承っておりますので、他の鍵屋で断られてしまった方も気軽にお問い合わせください。

◆◆◆長岡京市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。