鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績 | 兵庫県姫路市 自動ドア鍵開錠

2020.07.11

姫路市の企業様から自動ドアの鍵が回らなくなったというご依頼をいただき、現場へと急行しました。

こちらはGOAL社製の鍵でしたが、自動扉を壊す事なく作業を完了できました。

鍵が回らないのは鍵か錠のどちらかに原因があり、鍵の錆びや経年による鍵の劣化が原因なら新しい鍵に交換すると良いでしょう。

錠にゴミが詰まっていて錠が原因なら、鍵穴を清掃したり錠専用の潤滑剤を使ってみたり、鉛筆の黒鉛を使用する方法もありますよ。

自動ドアの鍵は底部に付いている事が多く、もし鍵が回らなくなってしまった場合、無理やり回してしまうと鍵が折てしまう可能性がありますので、不具合があるなら無理にセルフで直そうとせず、専門的な知識を持つ鍵屋に依頼するのがオススメですよ。

錠に潤滑剤を使用するときには、鍵穴用以外の物は使わないように気をつけましょう。

マッハ鍵サポートでは、自動ドアの鍵の開錠にも対応が可能です。

24時間受け付けていて、鍵の不具合や防犯についてのご相談も承っておりますので、他の鍵屋で断られてしまった方も気軽にお問い合わせください。

◆◆◆姫路市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。