鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

キーレックス鍵開錠

2020.07.10

キーレックス鍵開錠

亀岡市にお住いのお客様から、入口ドアが暗証番号を押しても開かなくなってしまったというお問い合わせをいただき、現場へと急行しました。

こちらはキーレックス500というキーレス錠であり、暗証番号のボタンを押して開錠するタイプですが、無事に開錠する事ができました。

コンパクトなボディですが、暗証番号は12桁まで任意で登録する事ができますし、4096通りの組み合わせが実現していたり、耐久性に優れているため防犯を強化したい方にオススメの錠ですよ。

暗証番号式なのでピッキング対策ができますし、防犯対策として別売りのカバーを取り付ける事もできます。

キーレス錠は締め出しにあったり、経年による故障や電池切れを引き起こしたり、番号がリセットされてしまったり、イタズラによって開かなくなる場合もありますので、不具合などで開かなくなってしまったら専門知識を持つ鍵屋に依頼しましょう。

マッハ鍵サポートでは、このようなキーレス錠も素早く開錠が可能ですよ。

24時間受け付けておりますので、緊急の鍵トラブルでお困りの方も他の鍵屋で開錠を断られてしまった方も気軽にお問い合わせください。

◆◆◆亀岡市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

キーレックス鍵開錠

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。