鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

クリニック内の鍵取付

2020.07.09

クリニック内の鍵取付

宇治市のクリニック様から室内ドアの鍵取り付け依頼がありましたので、現場にて取り付け作業を行いました。

鍵を取り付ける際には工具を揃える必要があったり、セルフで取り付けると逆に費用が多くかかる事もありますので、専門的な知識と技術がある鍵屋に依頼して取り付ける方が確実なのです。

室内ドアに鍵を取り付けるなら、事前にドアの材質や厚みを確認したり、賃貸物件の場合には穴を開けて良いかどうかなどを確認しておく必要がありますのでセルフで取り付けをお考えの方は注意しましょう。

室内ドアに取り付けられる鍵にも戸先錠と補助錠と電子錠という種類がありますが、戸先錠はさらに彫り込み錠と面付錠という種類があり、電子錠も生体認証やリモコンで開けるタイプなどがありますよ。

クリニックでは、患者様のプライバシーを確保するためには室内ドアに鍵は必要不可欠ですから取り付けをお考えの方はぜひご依頼ください。

クリニック内の鍵取付

マッハ鍵サポートでは、このようなクリニック内の新規鍵取り付けも可能です。

24時間受け付けていますので、急な鍵トラブルでお困りの方や他の鍵屋で断られてしまった方も気軽にご相談ください。

◆◆◆宇治市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

クリニック内の鍵取付

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。