鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

MIWAサムラッチ式鍵開錠

2020.07.08

MIWAサムラッチ式鍵開錠

和泉市にお住いのお客様から鍵が開かないというご相談がありましたので、現場へと急行しました。

こちらはMIWA社製のケヤキというサムラッチ式鍵で、アンティークな装飾が施されているデザインの玄関錠ですが、無事に開錠する事ができました。

サムラッチ錠は鍵穴で開錠するだけでなく、ノブを持ち親指で押し下げてあげるという特徴があるタイプですよ。

装飾が綺麗な錠は見栄えがとても良いですが、古いタイプの錠は防犯面で安全とは言えませんので、鍵と錠は外見だけでなく性能も考慮して選ぶのがオススメなのです。

玄関の防犯強化をお考えなら、補助錠を取り付けるか性能が高い錠への交換を検討してピッキングの対策をしましょう。

近年では高性能で鍵が不要な錠も多数登場していますし、鍵屋では新規取り付けや交換も承っております。

マッハ鍵サポートでは、廃盤になってしまった鍵や錠の開錠や修理にも対応しております。

24時間受け付けていますので、他の鍵屋で断られてしまった方や鍵トラブルでお困りの方は気軽にお問い合わせください。

◆◆◆和泉市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

MIWAサムラッチ式鍵開錠

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。