鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績 | 大阪府茨木市 GOALの玄関鍵開錠

2020.07.06

茨木市にお住いのお客様から玄関の鍵が開かないというご相談をいただき、現場へと急行しました。

こちらはGOAL社製のLXタイプの鍵ですが、標準タイプのサムターンが採用されていたり、開錠経験があるタイプだったため10分程度で開錠する事ができました。

GOAL社は老舗の鍵と錠のメーカーで業界ナンバー2のシェアがあり、特に関西地域で多く使われていると言われていますよ。

日本初の錠を幾つも開発してきた実績と技術がありますし、複雑なキーシステムと膨大な鍵違い数を実現していて、防犯性能だけでなく耐久性にも優れているため、セキュリティ面で安心安全ですし、玄関鍵の防犯性能を高めたい方にオススメなのです。

鍵が開かなくなる原因はいろいろありますが、専門的な知識を持つ鍵屋に依頼する方が確実ですから鍵に関する事や防犯についての事もぜひご相談ください。

マッハ鍵サポートでは、このように他の鍵屋さんでは開けられないと言われてしまった鍵の開錠も承っております。

急な鍵トラブルにも対応する事ができますので、お困りの際は気軽にお問い合わせください。

◆◆◆茨木市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。