鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績 | 大阪府柏原市 ディンプルキー開錠

2020.07.04

柏原市にお住いのお客様から、夜遅くに帰宅したところ鍵が開けられないとお問い合わせをいただき、現場へと急行しました。

こちらはGOAL社のディンプルキーで上下2か所に付いていて、防犯サムターン仕様でしたが、無事に開錠する事ができました。

GOAL社のTME型のサムターンは開け方が特殊で、サイドのボタンが切り替えスイッチになるため、空転モードになっていれば不正開錠だけでなくサムターン回しもまず不可能ですから、専門的な知識を持つ鍵屋でないと開錠は難しいのです。

今回はディンプルキーが2か所に取り付けられていましたが、ディンプルキーは従来の鍵よりも合鍵の作製が難しくてピッキングに強いという特徴がありますし、ドアに2か所以上に補助錠として取り付けると防犯強化を期待できますからオススメですよ。

マッハ鍵サポートでは鍵穴を壊す事なく開錠する技術があり、このようなディンプルキーや防犯サムターンの開錠もスピーディに対応する事が可能です。

24時間受け付けておりますので、急な鍵トラブルでお困りの方や他の鍵屋に断られてしまった方もぜひ気軽にお問い合わせください。

◆◆◆柏原市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。