鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績 | 大阪府阪南市 鍵故障修理

2020.06.30

阪南市のお客様から、「急に鍵が回らなくなってしまったので見て欲しい」というトラブルのご連絡をいただき、現場へ急行いたしました。
設置されていたのはGOALのLXディンプルキーです。

鍵自体は鍵穴に入るため、スペアキーをお借りして回るか試してみます。普段使っている鍵では回らなくても、スペアキーでなら回るということはよくあります。
この場合は普段使っている鍵が曲がってしまっていたり欠損している可能性が高いです。
今回はスペアキーでも回らなかったため、シリンダー自体に問題があると判断。分解してみると内部構造に欠損が見られたため、修理して作業完了です。

鍵が回らないときに一番やってはいけないことは、無理やり鍵を回そうとすることです。
また動きを良くしようと、鍵穴専用以外の潤滑剤を注入したり、食用油を注入したりしてしまうのもやってはいけません。
鍵は入るけど回らないというとき、根本的な解決は鍵屋の技術でしか行なえません。無理して自分でどうにかしようとせずに、ぜひ鍵屋への相談を検討してみてくださいね。

◆◆◆阪南市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例