鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績 | 大阪府東大阪市 防犯サムターン鍵開け

2020.06.25

「鍵紛失により開錠をお願いしたい」とのご依頼をうけ、マンションのMIWA製プッシュプル錠の開錠へ向かいました。

このプッシュプル錠というのは、ドアハンドルを押す・引くの動作でドアの開閉を行うタイプの鍵で、新しいマンションに多く設置されています。
今回のタイプはダブルロック仕様とシングルロック仕様があるものでしたが、設置されているのはダブルロック仕様でしたので、開錠も2箇所行いました。

また今回対応させていいただいたプッシュプル錠は、鎌デッドを備えている防犯性能の非常に高い鍵となります。
通常のデッド錠とは異なり、施錠時のかんぬきから金属がせり出して受座に噛み合っているため、バールなどによるこじ開け防止性能も高い鍵です。

どの鍵屋さんでも納期が長めに必要な鍵となりますので、万が一こちらへの交換をお考えの場合は早めにご相談することをおすすめします。

◆◆◆東大阪市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例