鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵交換実績 | 大阪府大阪狭山市 最新ディンプルキー交換

2020.06.23

今回は美しい装飾のついたGOAL製の鍵から、最新のディンプルキーへの交換を行いました。
元々付いていたこのGOAL製の鍵は大分昔の鍵で、実際にお家を建てられてから一度も鍵の交換は行われていないそうです。
鍵のトラブルはまだ起こっていないものの、最近鍵が回りにくくなったように感じることから、いいタイミングということで鍵の交換を行う決断をされてご相談いただきました。

一緒にお住まいのご家族の中にお子様とご高齢のお母様がいらっしゃるということもあり、防犯性が高く、年齢関係なく使いやすい最新のディンプルキーへの交換を行いました。

ディンプルキーは様々なメーカーから発売されています。大手メーカーのものは安定した品質で防犯性能が高いですが、無名メーカーのものは質が低く、防犯性能も十分とは言えず、ピッキングされてしまうこともございます。
マッハ鍵サポートでは、安心して頼れる鍵屋として、質の低い鍵への交換は行いません。どのような鍵がお客様のニーズにあっているかご提案いたしますので、鍵の交換もご相談ください!

◆◆◆大阪狭山市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例