鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績| 神奈川県横浜市ショーワのテンキー開錠

2020.06.22

今回は神奈川県横浜市のお客様の鍵トラブル(鍵の紛失)に対応した事例をご紹介したいと思います。
伺ったアパートの玄関ドアに設置されていたのはSHOWAのテンキー錠でした。こちらはオートロック式で、鍵を開ける時だけ鍵が必要になるタイプです。
鍵を紛失してもテンキーに暗証番号を入れて開けられるのですが、その暗証番号も分からずに開けられない状態になってしまったため、お電話をくださったとのお話です。

後付タイプの割と珍しいテンキー錠でしたが、構造上は特別作業が難航するようなところは見当たらなかったため、すぐに作業を開始。
15分程度の作業時間で無事ドアを開けることが出来ました!
同時にスペアキーの作製もご依頼いただいたため、ドアが閉まらないように注意しつつ、スペアキーを作製。
使用に問題ないことも確認して全てのご依頼が完了です。

マッハ鍵サポートは、このように暗証番号が分からなくなってしまったテンキーでも素早く開錠できる自信がある鍵屋です!
鍵トラブル解錠率98%の実績もありますので、どんなに難しいケースでもお任せください。

◆◆◆横浜市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例