鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

スバル自動車鍵交換作成

2020.06.16

スバル自動車鍵交換作成

スバル車に乗って鍵を差し、いざエンジンをかけようと思ったところで、鍵が回らないことに気づかれた事例です。

車の場合、鍵が回らない原因は鍵以外にも考えられます。
バッテリーが上がっていたりギアが「P」や「N」以外に入っていた、ハンドルロックがかかってしまっていたなど、様々です。
もし車の鍵が回らないというような状況になりましたら、まずは車自体の問題を確認してみるのがいいでしょう。

スバル自動車鍵交換作成

鍵が回らないのが鍵自体の問題だった場合、鍵が欠けていたり変形している、というような原因が考えられます。
鍵が原因と考えられる場合は、無理に鍵を抜き差ししたり回したりしないようにしてください。鍵が折れてしまう可能性があるためです。

今回のお客様の車の場合はシリンダーの劣化による不具合でした。
シリンダーを取り外して修理し、現地で新しい鍵を作成して作業完了です。

車の鍵の修理・交換・紛失をした際は、緊急性を要するほど鍵屋への依頼がおすすめです!弊社は迅速にお安く対応することも可能ですので、ぜひトラブルの際はご相談ください。

◆◆◆大阪市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

スバル自動車鍵交換作成

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。