鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

八万ロック開錠

2020.06.13

八万ロック開錠

大阪市にお住いのお客様からロック開錠のご依頼があったため、現場へと急行しました。

八万ロックは名前の通り八万以上の鍵違いが実現している産業用のロックで、alpha社やタキゲン社から多く発売されていて、多くの産業機器に使われています。

こちらはalpha社の製品になりますが、無事に開錠する事ができました。

ピンタンブラー錠と同じような構造で、チューブラーキーまたはバレルキーとも呼ばれていますが、錠の中には6本から8本のピンが円周上に配置されています。

比較的、新しい物には軸の部分に溝が掘られているという特徴があり、溝と軸がかみ合う状態でロックピンを移動させて開錠するのです。

一般的なロックとは異なる特徴があるため合鍵の作製が難しく、特殊な構造なのでピッキングにも時間がかかると言われていて、防犯効果が期待できるロックですよ。

八万ロック開錠

マッハ鍵サポートは、このような産業用のロック開錠にも対応している鍵屋です。

24時間受け付けていますので、急な鍵トラブルでお困りの方や鍵に関するお悩みがある方はぜひ気軽にお問い合わせください。

◆◆◆大阪市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

八万ロック開錠

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。