鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

セリュール鍵開け

2020.06.11

セリュール鍵開け

八尾市のお客様から鍵開け依頼をいただいたため、現場へと急行いたしました。

今回は暗証番号で開錠するセリュールの電子錠ですが、無事開錠する事ができました。

こちらは、既存の扉をオートロック錠で自動施錠する事が可能になるので、鍵のかけ忘れを防止する事ができますよ。

暗証番号で開錠するタイプですから鍵を持ち歩く必要はありませんが、専用のスマートキーでもワンタッチなどで開錠する事もできますし、登録したリモコンでも開錠ができるのです。

電子錠は暗証番号を定期的に変える事ができたり、合鍵を作らなくて良いためセキュリティ面で優れていて便利というメリットがあります。

しかし、暗証番号を忘れてしまったり、リセットされてしまったり、電池切れや停電によって開錠できなくなる事も考えられますので注意が必要ですよ。

セリュール鍵開け

マッハ鍵サポートは、電子錠の開錠にも対応している鍵屋ですので気軽にご相談ください。

24時間受け付けていますので、急な鍵トラブルでお困りの方も防犯の強化をお考えの方もぜひお問い合わせください。

◆◆◆八尾市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

セリュール鍵開け

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。