鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

大阪府東大阪市 鍵ケース修理

2020.06.10

東大阪市のお客様からご依頼をいただき、現場へ急行いたしました。

確認したところ、GOAL社のLXタイプの鍵が開け閉めし辛い状態になっていたため、お客様に許可をいただいて分解し、ケース修理を行いました。

鍵は日々使用していると劣化したり故障する事がありますが、開け閉めし辛くなる原因は様々なので、その問題点を理解した上で修理する必要がありますよ。

今回はケースに問題がありましたが、鍵自体に原因がある場合も考えられるのです。

開け閉めがし辛い状態で放置していると、使い勝手が悪いだけでなく後々鍵トラブルが発生したり、防犯面でもリスクがありますから、鍵の不具合を見つけたら修理か交換を検討すると良いでしょう。

鍵の修理はセルフだと難しいですから、専門知識や工事経験が豊富な鍵屋にお任せください。

マッハ鍵サポートでは鍵ケースの修理にも対応しており、鍵や防犯に関するご相談も承っています。

24時間受け付けていますので、鍵の施開錠で不具合を感じたり、鍵が故障してお困りの方は気軽にお問い合わせください。

◆◆◆東大阪市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。