鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

JUKEN製の鍵交換

2020.06.09

JUKEN製の鍵交換

吹田市の高級マンションにお住まいのお客様から鍵交換のご依頼がありましたので、現場にて交換作業を行いました。

こちらはJUKEN製(現:ウッドワン)の鍵であり、左右兼用ですから使い勝手が良いですよ。

レバーハンドルセットを取り外して、錠ケースを交換するというタイプですが、ラッチの位置だけズラされていて、レバーハンドルの高さはそのままの状態なのです。

マイナスドライバーを使って、ドアの向きに合わせてラッチを回転させられるという特徴がありますよ。

室内ドアにもいろいろな種類がありますが、室内の防犯やプライベートな空間の確保など様々な役割がありますので、ドアや鍵に不具合が発生したら放置せず交換すると良いでしょう。

ドアの鍵を交換はセルフなら安価でできる場合もありますが、専門業者なら鍵に関するアドバイスも行っていますし、室内のドアの鍵交換も承っておりますのでぜひご依頼ください。

JUKEN製の鍵交換

マッハ鍵サポートでは、このようなマンションなどの鍵交換にも対応しております。

24時間受け付けていますので、急な鍵トラブルでお困りの方も他店で断られてしまった方も気軽にご相談ください。

◆◆◆吹田市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

JUKEN製の鍵交換

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。