鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

防犯サムターン鍵開け

2020.06.07

防犯サムターン鍵開け

今回は、デザイナーズマンションにお住まいのお客様から防犯サムターンの開錠依頼をいただきましたので現場へ急行し、開錠作業を行いました。

こちらはMIWA社の防犯サムターンで収納型という特殊な形状のタイプであり、サムターンの蓋部分を開ける事によって開錠できるのです。

通常時は、蓋のように閉じた状態になっているため防犯性能が高くて開錠が難しいのですが、今回鍵を壊す事なく開錠する事ができました。

安全性の低いタイプのサムターンでは、特殊な器具によるサムターン回しの被害に遭う可能性が考えられますので、あまりオススメできません。

サムターンにも色々な種類があり、簡単には開けられないような構造の物も販売されていますので、特殊な防犯サムターンを導入したり、サムターンカバーなどのアイテムを活用して対策しましょう。

マッハ鍵サポートでは鍵を壊す事なく開錠する技術があり、このような防犯サムターンの開錠もスピーディに対応できますよ。

24時間受け付けておりますので、急な鍵トラブルでお困りの方や他店で断られてしまった方もぜひ気軽にお問い合わせください。

◆◆◆富田林市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

防犯サムターン鍵開け

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。