鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

メゾネットタイプの鍵開錠

2020.06.05

メゾネットタイプの鍵開錠

今回は、大阪市のお客様からメゾネットタイプの鍵開けについてお問い合わせいただいたため、現場にて開錠作業を行いました。

マンションと戸建ての良い部分を兼ね備えているとも言われているメゾネット物件は、郵便物が玄関ドアの内側に入る仕組みになっていたり、玄関が通り側にある物件が多いため人目があってピッキングが行われにくいというメリットがあります。

しかし玄関が1階にある場合、不審者に侵入されるリスクはもちろんありますので、玄関や窓の鍵など防犯対策をしておく事が大切ですよ。

侵入を防ぐのであれば補助錠を取り付けるのがオススメですが、補助錠にも色々な種類があってセルフで工事するのは困難な場合も考えられますので専門業者へ依頼すると良いでしょう。

防犯性能の高い鍵への交換や取り付けも承っておりますので、気軽にご相談ください。

メゾネットタイプの鍵開錠

マッハ鍵サポートでは24時間受け付けており、一戸建てからメゾネットの建物まで幅広く対応できますし、様々なタイプの鍵の開錠を承っております。

突然の鍵トラブルでお困りの方や鍵や防犯に関する相談がある方もぜひお問い合わせください。

◆◆◆大阪市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

メゾネットタイプの鍵開錠

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。