column

case 鍵屋の事例

GOAL 4350開錠事例

2021.01.10

GOAL 4350開錠事例

「鍵を一つ無くしてしまって中に入れない」とお困りのお客様からご連絡をいただきました。
2つ設置されている鍵の内、一つは普通に鍵で開けられたものの、もう一つの鍵が見当たらずに開けられないとのことです。
すぐに来て欲しいけど前に電話した鍵屋さんには時間がかかると言われてしまったそうで、「すぐに来れますか?」と焦った様子で確認されました。
ちょうど近くで作業を終えていたという幸運もあり、10分ほどで向かえますと話すと、正式にご依頼をいただきました。

GOAL 4350開錠事例

到着して本人様確認など必要な確認を済ませたら、すぐに作業に取り掛かります。
鍵は上下に取り付けられていて、上の鍵だけ開けられている状態です。問題の鍵は下に設置されたGOAL4350となります。
こちらの鍵はマンションなどに多く取り付けられているタイプの鍵です。ピッキングでも解錠可能ですが、今回は特殊工具を使ってサムターンを回す方法で開錠していきます。

到着してから約10分ほどで開錠することができました。事前に電話していた鍵屋さんには到着までに1時間かかると言われていて絶望していたが、早く対処してもらえて助かったと喜びのお言葉もいただきました。

◆◆◆富田林市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

GOAL 4350開錠事例

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。