鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開錠実績 | 大阪府大阪市 ビジネスホテル開錠事例

2021.01.08

今回はビジネスホテルの一室の鍵が開かなくなってしまったとご連絡をいただきました。お客様が持っている鍵だけでなく、ホテル側がもつマスターキーでも開かなくなってしまったとのことで開錠のご依頼です。
複数の鍵で開けられないとなると、鍵が故障している可能性が高いです。

お電話をいただいてすぐに現場に向かいました。鍵はGOALのものが設置されています。
まずはどのような状況かをより判断するために、鍵をお借りして実際に差して回してみます。が、固まったように硬くて全然回せません。
とりあえずまずは開錠をしていきます。特殊な工具を持ってきていますので、今回は時短のためにそちらを使って開錠します。

開錠自体はできましたが、鍵が回らないのは変わらないままです。お客様も原因が知りたいとのことでしたので、シリンダー錠を外して確認してみます。
原因は中の部品が歪んでしまっていることでした。
修理か交換かが必要ですのでそれをお伝えしたところ、後日交換をすることになりました。

マッハ鍵サポートでは、お客様の状況に合わせた鍵のご提案をいたします。鍵のことで相談できる鍵屋をお探しの方は、ぜひご相談ください。

◆◆◆大阪市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。