鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開錠実績 | 大阪府八尾市 MIWA LA 鍵開け

2021.01.01

八尾市にお住まいのお客様から鍵を開けてほしいというご依頼をいただき、現場にて開錠作業を行いました。

確認したところ、こちらはMIWA社のLAという廃盤になっているレバーハンドル錠でしたが、開錠経験があるタイプでしたので15分ほどで問題なく開錠できました。

廃盤になった鍵を使い続けるのは様々なリスクがあり、錠が故障してしまった時に同じ部品が用意できなくて修理してもらえなかったり、安全面でも問題がありますから安全で性能の高い最新の鍵に交換する事も検討しましょう。

また、鍵や錠には耐用年数がありますので、日頃からメンテナンスを行ったり管理にも気をつける必要がありますよ。

マッハ鍵サポートでは、他の鍵屋で断られてしまった難易度の高い鍵や廃盤になってしまった鍵開けのご依頼も承っております。

新年を新しい鍵でスタートしたいと考えている方もぜひご相談ください。

24時間受け付けておりますので、突然の鍵トラブルでお困りの方や自宅の防犯強化について考えている方は気軽にお問い合わせください。

◆◆◆八尾市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。