鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

金庫鍵開け

2020.12.30

金庫鍵開け

桜井市にお住まいのお客様から、業務用の金庫が内部の部品不具合のため開かなくなりお電話をいただき、今回は金庫の鍵開けだけでなく内部修理も行いました。

金庫内部の不具合は素人がセルフで修理するのは難しいですし、業務用を無理やり開けるために金庫を破壊するというのは困難ですから、知識と実績が豊富な鍵屋へ依頼するのがオススメですよ。

金庫の不具合の原因はタイプごとに異なりますが、特にダイヤル式の場合、金庫内部で部品が故障していると開錠が困難になる事が考えられますし、経年による劣化で不具合が起こる事もあるのです。

金庫は永久的に使えるという訳ではなく耐用年数がありますので、古いタイプの物を現在でも使用している方は買い替えを検討してみてはいかがでしょう。

金庫鍵開け

マッハ鍵サポートでは、他の鍵屋で断られてしまった難易度の高い鍵や金庫の鍵開けのご依頼も承っております。

24時間受け付けておりますので、鍵に関するお悩みを抱えている方や防犯強化について相談したいと考えている方は気軽にお問い合わせください。

◆◆◆桜井市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

金庫鍵開け

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。