鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績 | 大阪府富田林市P様宅鍵開け

2020.05.24

「日課の散歩から返ってきたらポケットに入れたはずの鍵が無くなっていた」とのご連絡を受け、ご自宅に伺いました。
私共が到着するまでもどこかに落としていないか探していたそうですが、結局見つけられなかったそうです。
鍵は落としても音もあまり出ずに気づきにくいです。ご自宅の中にスペアキーはあるとのことでしたので、開錠作業のみを行わせていただきました。

設置されていたのはGOAL MXです。防犯サムターン付きですが、普段どおりの器具のみで綺麗に開錠することが出来ました。
時間は20分程度です。
防犯付きサムターンは普通の鍵より少々開けるのに時間が必要になりがちです。弊社では公団住宅、防犯付きサムターンの開錠もスムーズに行なえます。

P様にも想像以上に早く開錠出来たことに喜んでいただきました!

少し触れましたが、鍵は落としても音が出にくく、落としたことに気づきにくいです。
特にポケットに入れた鍵は知らぬうちに落としてしまいがちなので、できればバックやお財布など決めた場所にしまうようにしてみてください。
また万が一落としてしまってもすぐ気付けるように、鈴付きのキーホルダーをつけるのもおすすめです!

◆◆◆富田林市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。