鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

防犯サムターン開け

2020.12.27

防犯サムターン開け

今回は、富田林市のデザイナーズマンションにお住まいのお客様から、玄関ドアの鍵を開けてほしいというお問い合わせをいただき、現場にて開錠作業を行いました。

こちらは防犯性能が高いオプナス製でしたが、防犯サムターンを開錠して作業を完了いたしました。

防犯サムターンにも幾つか種類がありますが、プッシュしながら回すタイプなどサムターン回しがしにくい形状になっているので、鍵トラブルで開けられなくなると開錠にも時間がかかる事が多いのです。

防犯対策を行うなら、サムターンカバーを取り付けたり、サムターンそのものを取り外すなどの方法もありますが、防犯サムターンは通常のサムターンよりも防犯性能が高いのでオススメですよ。

まだ導入していないという方は、ぜひ防犯サムターンの取り付けを検討してみてはいかがでしょう。

防犯サムターン開け

マッハ鍵サポートでは、他の鍵屋で断られてしまった難易度の高い鍵開けや防犯サムターンの開錠のご依頼も承っております。

24時間受け付けておりますので、鍵トラブルのお悩みを抱えている方や防犯強化について相談したいと考えている方は気軽にお問い合わせください。

◆◆◆富田林市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

防犯サムターン開け

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。