鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

MIWA LA開錠

2020.12.23

MIWA LA開錠

大阪府東大阪市のお客様から開錠のご相談をいただきました。ご自宅のマンションについていざ鍵を開けようと思った時に紛失に気づいたそうです。
どこで落としたのかも全く見当がつかず、とりあえず中に入りたいので鍵屋を探し、弊社に連絡をくださったとのことでした。

MIWA LA開錠

設置されている鍵はMIWAのLAです。マンションなどによく設置されているスタンダードな鍵の一つとなります。
特別難易度が高い鍵ということもなく開錠作業も10分ほどで完了しました。
開錠後、お客様が室内に入ってスペアキーがあるかどうかを確認。念のためにスペアキーによる施錠・開錠も問題ないことを確認します。

スペアキーはあるものの、どこで落としたかも分からずに不安だということで、管理会社と相談して鍵の交換について相談されるそうです。

こうした賃貸物件の場合は入居者が勝手に交換してしまうと後々トラブルになることがありますので、事前に管理会社への相談を忘れないようにしてください。

365日24時間すぐに対応してくれる鍵屋をお探しの場合は、マッハ鍵サポートにお任せください!

◆◆◆東大阪市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

MIWA LA開錠

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。