鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

玄関鍵紛失による鍵交換事例

2020.12.20

玄関鍵紛失による鍵交換事例

「子供が玄関の鍵を紛失してしまい不安なので新しい鍵に交換したい」とのご連絡をいただきました。
お客様のご自宅の玄関扉はワンドアツーロックとなっており、見させていただくと上下同じ鍵が設置されていました。防犯性を高めるためにそれぞれ別の鍵に交換していきます。

玄関鍵紛失による鍵交換事例

設置したのはMIWAのPSディンプルキーです。こちらの鍵はギザギザになっているという特徴があります。この特徴によりピッキング耐性が高いのはもちろん、鍵の複製もされにくいメリットがあります。
高い防犯性能が欲しいというお客様におすすめしたい鍵の一つです。

玄関鍵紛失による鍵交換事例

さて、早速作業に入っていきます。とは言っても、いつも通り現在設置されている鍵を取り外して新しい鍵を取り付けるという慣れた作業なので、10分するかしないかくらいで作業ができました。
今回は扉の加工などもありませんでしたので、時間も費用も最小限に抑えられています。

鍵を紛失してしまうと、鍵本体がどれだけ高性能のものであっても意味がありません。何かを盗られるということがなくても知らぬうちに侵入されている可能性があるだけでかなりの不安材料となると思いますので、鍵紛失の際は鍵交換をおすすめしています。

マッハ鍵サポートでは鍵防犯についてもご相談いただける鍵屋です。もちろんご相談だけ、話を聞くだけというのでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

◆◆◆河内長野市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

玄関鍵紛失による鍵交換事例

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。