鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵作成実績 | 大阪府松原市 カワサキバイク バリオス1鍵作成

2020.12.19

大阪府松原市のお客様から「バイクの鍵の鍵が無くなってしまったから作って欲しい」とのお問い合わせをいただきました。お客様のご自宅に伺って作成作業を行います!
対象のバイクはカワサキバイクのバイオス1です。鍵穴がいくつかありますのでそれぞれの穴をきちんと確認してから鍵の作成を行っていきたいと思います。
カワサキバイクの鍵はどちらかというと複製が難しい部類ではありますが、作業的には珍しいものではないため短時間で作っていきます。

お客様もこれからこのバイクに乗って出かける予定があるとのことで、丁寧に作業しながらもできるだけスピードアップして鍵を削っていきます。
スペアキーも既に無くされてしまっているそうでしたので、今後のことを考えて2本作成するか伺いましたが、今回はとりあえず1本作ってなくした鍵が見つからなければもう1本作るということになりました。

約15分ほどで鍵が出来上がり、お客様と一緒に動作確認をすると無事にエンジンもかかりましたので、今回の作業は完了です。
マッハ鍵サポートは扉の鍵だけでなくバイクや車、スーツケースなどの様々な鍵に対応できる鍵屋です。他の鍵屋さんで断られてしまった事例でも対応できることが多いので、ぜひお問い合わせください。

◆◆◆松原市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。