鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開錠実績 | 大阪府大阪市 レジ鍵開け

2020.12.18

大阪市の店舗様から、「レジの中に鍵を入れたまま閉じてしまい、開けられなくなってしまったので助けて欲しい」とご連絡をいただきました。
お使いのレジは自動施錠されるタイプのもので、中に鍵が入っているのに気づかずに閉じてしまったそうです。レジが1台使えないのはかなり困るためすぐに対応してもらえる鍵屋を探しているとのことでした。
お電話で約20分ほどでお伺いできることをお伝えしたところ、正式にご依頼をいただいたのですぐに向かいます。

現場に到着して早速レジを確認させていただきます。レジの鍵は防犯性能が高いものが使用されていることが多く、今回のレジも一筋縄ではいかないタイプのものでした。
そのためピッキングではなく、特殊な工具を鍵穴に挿して開錠していきます。作業開始から約10分ほどして開錠することができました!
中から無事鍵も見つかりましたので、今回の作業はこれまでとなります。

自動施錠は鍵の締め忘れがないので便利ですが、今回のように鍵を閉じ込めてしまうと開ける手段が無くなってしまいます。
マッハ鍵サポートは緊急時の鍵トラブルにもすぐに対応させてもらいますので、お急ぎの時もぜひご相談ください。

◆◆◆大阪市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。