鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開錠実績 | 大阪府泉佐野市 GOAL LX ディンプルV18

2020.12.16

泉佐野市のとあるマンションにお住まいのお客様から、「鍵が折れてしまって開けられなくなってしまった」とご連絡をいただきました。
帰宅していざ玄関の鍵を開けようとして鍵を差し込もうとしたところ、先端が折れてしまったそうです。幸い少ししか差し込んでいなかったことと鍵穴から大きく欠けた鍵が出ていたことから折れた先端も自力で取り出せたそうですが、鍵は開けられないのですぐにきてくれる鍵屋を探して電話をくださったとのことでした。

鍵が折れる原因は鍵の劣化やシリンダーにゴミが詰まってしまっているというようなことが、主なものとなります。
今朝までは普通に使えていたのにと思っても、鍵には毎日使うことでついた細かな傷があります。こうした傷から鍵の劣化が進み、見た目では問題なさそうでもある日を機にポキっと折れてしまうのです。

お客様のマンションに設置されていた鍵はGOALのLXディンプルキーでした。
ディンプルキーをピッキングで開錠するのは中々骨が折れるので、用意しておいた特殊工具を用いて開錠いたしました。お客様に聞くと一度別の業者に来てもらったが無破壊では開けられないと言われてしまったそうです。
ディンプルキーは対応している業者と対応できない業者がありますので、事前に聞いておくことをおすすめします。

マッハ鍵サポートではディンプルキーでもそんなに時間がかからずに開錠できる道具を持っていますので、もちろん無破壊で対応可能です。
お困りの際はぜひお電話ください!

◆◆◆泉佐野市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。