鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

大阪府高槻市 MIWA RA開錠

2020.12.15

鍵の紛失トラブルによる開場事例です。お客様が外出先から帰宅すると鍵が見当たらず、仕方なく自分でどうにか開けられないか試行錯誤したものの開けられなかったので弊社に連絡をくださったとのことです。
鍵を確認させていただいたところ、MIWAのRAが取り付けられていました。こちらは広く普及しているロータリーシリンダーで、ディスクシリンダーよりピッキング性能が高めです。
ただし破壊耐性は高くないので、強引に侵入されてしまうリスクはあります。

鍵にはお客様がどうにか開けようと努力された痕跡が見受けられます。
鍵穴は傷ついてはいますが動作には問題なさそうです。ピッキングで開錠するには少々時間がかかってしまいますので、特殊工具を用意してドアスコープから開錠することにしました。

約10分ほどで問題なく開錠です。鍵自体の動作には問題ありませんが、傷がついてしまって見栄えが悪いこと、鍵をなくして不安ということから、後日また鍵の交換を考えられるということで、今回の作業は完了です。

◆◆◆高槻市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。