鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

大阪府高石市 GOAL LX鍵開け事例

2020.12.14

数日帰省していて、ご自宅に帰ってきてから鍵がないことに気づいたというお客様からSOSをいただきました。
弊社に連絡する前にご実家に連絡をして忘れていないか確認したところ、玄関に置き忘れてしまっていたそうです。その鍵は送ってくれるという話になったものの、今鍵が開けられないと中に入れないということで鍵屋を探し、マッハ鍵サポートに連絡してくださったとのことでした。

幸いにも室内にスペアキーがあるとのことで、鍵が届くまではそれを使うので問題なさそうです。
扉に設置されているのはGOALの LXシリンダーでした。こちらはピッキング性能も高い鍵として有名です。しかしピッキング性能よりもさらに優れているのが破壊耐性となります。強引な侵入を防ぐことができる鍵なので、全体的に防犯性能が高い鍵といえます。

防犯性能が高いと開錠作業も少し難しくなりますが、特殊工具を用いて約10分ほどで開錠することができました。
開錠の後、念のためスペアキーが使えることを確認し、問題なく使えることが確認できましたので今回の作業は完了です!

◆◆◆高石市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。