鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

R様宅 MIWA LSP開錠事例

2020.12.10

MIWA LSP開錠事例
深夜近くに「鍵を忘れて出かけてしまって入れない」とご連絡をいただきました。鍵を家に忘れて出かけてしまい、その後ご家族の方が鍵を閉めて出かけてしまったそうです。

扉を確認させていただくと、上下2つに鍵がついているタイプでした。どちらもMIWAのLSPです。ディンプルキーで防犯性も高いです。特にピッキングでの開錠は難しいため、別の方法による開錠を試みました。
ディンプルキーは防犯性が高いですがそのぶん開錠難易度も上がりますので、鍵屋によっては破壊開錠で対応することもあります。マッハ鍵サポートではよほどのことがない限り破壊開錠は行わずに対応いたします。

少しお時間をいただきましたが、今回も無事扉を傷つけることなく開錠することができました!作業時間は約20分ほどとなります。
念のため室内に忘れた鍵があることを確認していただきます。無事鍵もありましたので、今回の作業はここまでです!

マッハ鍵サポートでは深夜の緊急事態にも迅速に対応できる鍵屋です。お急ぎの方はもちろん、すぐ対応してもらえる鍵屋が中々見つからないという場合もぜひご連絡ください!

◆◆◆高槻市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

MIWA LSP開錠事例

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。