鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

バイク鍵作成

2020.05.22

バイク鍵作成

泉南市のお客様から、HONDA FTRの鍵を予備を含めて全て無くしてしまったとのご連絡をいただき、鍵を作成しに伺いました。
以前はよく乗っていたバイクで、知人に譲ることになったため動かそうとしたところ、鍵を無くしていることに気づいたそうです。

予備キーもない場合はイグニッションの鍵穴からピン形状を確認して作成していきます。
ブランクキーを記憶したピン形状と同じになるように慎重に削り、微調整を繰り返して作っていくため、高い技術や豊富な経験が必要な作業となります。

バイク鍵作成

1、2度の微調整の後、無事に純正キーと同様の鍵を作成できました。到着してから約10分の作業時間です。
今回の事例のように予備キーがない場合でも迅速に対応することが可能です!
バイクの鍵はもちろん、お車の鍵、ご自宅の鍵、どんな鍵でも対応していますので、鍵の作成もマッハ鍵サポートにご相談ください。

◆◆◆泉南市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

バイク鍵作成

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。