鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

MIWA LSP開錠事例

2020.12.09

MIWA LSP開錠事例

「鍵を会社に置いてきてしまったみたいで家に入れない」とSOSのお電話をいただきました。
夜勤明けで今から会社に戻る気力もないということで、とりあえず鍵屋に開けてもらおうと思いご連絡をくださったそうです。
スペアキーは中にあるとのことですので、今回はとりあえず中に入れるようにしなければなりません。非常にお疲れの様子ですので、早くお休みいただけるよう早速開錠作業に入ります。

MIWA LSP開錠事例

扉をみますと、取り付けてあるのはMIWAのLSP錠です。ディンプルキーの中でも価格と防犯性能のバランスの良い鍵で、非常によく見かけるタイプの鍵となります。
ピッキングでも時間をかければ開けられますが、今回は特に早く開けたいこと、また無理にピッキングで開ける理由もないため、特殊な工具を用意しそちらで開錠していきます。

MIWA LSP開錠事例

約10分ほどで開錠することができました!お客様にも早く対応してもらえたことを喜んでいただけました。

マッハ鍵サポートでは24時間365日すぐに対応することが可能です。お急ぎの場合でも安心してご相談ください。

◆◆◆泉佐野市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

MIWA LSP開錠事例

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。