鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

GOAL ULW鍵開け事例

2020.12.07

GOAL ULW鍵開け事例

大阪市のお客様から鍵紛失による開錠依頼を受けましたので、現場に急行いたしました。
無くしてしまわれたのは、玄関の円筒鍵のものです。詳しく確認するとGOALのULWということがわかりました。こちらの鍵は比較的古い(築30年〜50年程度)マンションによく取り付けられているタイプです。今回は玄関の鍵として取り付けられていますが、お風呂場やトイレなどの内装の鍵としても使われている型番もあります。

GOAL ULW鍵開け事例

自動施錠機能がついているなど、当時としては最先端の使いやすい鍵ですが、現在では玄関を守るのにはかなり防犯性能が心配です。
到着して約5分くらいで開錠させていただいた後、防犯性能の低さから鍵交換をした方がいいとおすすめしましたが、今回は鍵開けのみのご対応とさせていただきました。

GOAL ULW鍵開け事例

マッハ鍵サポートでは、お客様のためになる提案をさせていただく鍵屋です。あくまでも提案ですので、無理に交換を勧めるというようなことはございません。安心してご相談ください。

◆◆◆大阪市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

GOAL ULW鍵開け事例

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。