鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開錠・交換実績 | 大阪府泉大津市 トヨタ ハイエース イモビライザー対応事例

2020.12.06

泉大津のお客様から「他の鍵屋さんでは対応できないと言われてしまって・・・」と鍵開け・作成のご依頼をいただきました。
お出かけ先でお車の鍵を無くされてしまったそうです。数件鍵屋に連絡をしていて、1件は対応できるけど時間がかかる、もう1件は対応できない、そして最後に弊社に連絡をくださったとのことでした。
対応できないと言われたのは、お車の鍵がイモビライザーだったからです。イモビライザーキーを作成するには専用の機械が必要となります。その機械も1台あれば全てに対応できるわけでもないため、設備が整っていない場合は対応不可としているところも珍しくありません。

今回のお客様のお車はトヨタのハイエースです。鍵の紛失ということで、イモビライザーキーを作るのにもまずは開錠する必要があります。
幸い開錠作業自体はそんなに難易度が高いものではないため、いつも通りサクッと開錠いたしました。
開錠できたら次はイモビライザーキーの作成です。使えないと困るためいくつかテスターを持っていきましたので、それを使って作業を進めて参ります。

作業から約30分ほどでイモビライザーキーの作成が完了いたしました。もちろんイモビライザー登録も問題なく行えています。
お客様にも動作を確認していただき、鍵をお渡ししたら今回の作業は完了です!

◆◆◆泉大津市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。