鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績 | 大阪府摂津市 円筒錠鍵開け事例

2020.12.02

「室内の扉の鍵が開かなくなってしまったので見て欲しい」とご連絡をいただき、現場に向かいました。
設置されていたのは昔からよく見かける円筒錠です。このタイプは真ん中のボタンを押しながら扉を閉めると鍵がかかるタイプとなります。真ん中を押す必要があるため意識しないと鍵がかからないものとなりますが、たまたまボタンに触れていたり、中にあるものがボタンに触れてしまっていて閉まってしまうということがあります。
鍵があればそれで開けられるのですが、お客様にお聞きするとだいぶ前に鍵自体どこいったか分からないそうです。

開錠作業自体は難易度が高くないので、いつも通りピッキングによる開錠を行いました!
今回は最後にお使いになった方がちょうど両手が塞がっていたので腰で押す感じで扉を閉めたと仰っていたので、もしかしたらその時にボタンを押してしまっていたのが原因ではないかという話になりました。

マッハ鍵サポートは円筒錠の鍵解錠、交換、なんでもご依頼いただける鍵屋です。同じタイプの鍵はもちろんのこと、鍵のことでお悩みの方はぜひご相談ください!

◆◆◆摂津市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。