鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

大阪府八尾市 MIWAの鍵開錠

2020.11.30

今回は八尾市のお客様からドアの鍵が開かないというお問い合わせをいただき、解錠した事例になります。

こちらは公団住宅のドア二箇所に、MIWA社製の既に廃盤になっているNDAという錠と、公団住宅でよく使われているMIWA社製のHPDという錠が付いていました。

簡単そうに見えて特殊な形状のため難易度の高い事例でしたが、特殊工具を使用して無事に解錠する事ができました。

廃盤になってしまった鍵を現在でも使っているなら、防犯面でリスクがありますので耐ピッキング性能など最新性能が備わっている鍵への交換がオススメですよ。

ワンドアツーロックはドア防犯の基本ですから、防犯性能を高めたいのであれば補助錠を追加して対策する必要があるでしょう。

マッハ鍵サポートでは、他の鍵屋で断られてしまった難易度の高い鍵開けや防犯性能の高い鍵への交換のご依頼も承っております。

24時間受け付けておりますので、鍵に関するお悩みを抱えている方や防犯強化について相談したいと考えている方は気軽にお問い合わせください。

◆◆◆八尾市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。